


2006.10.12.Thu

確かひーろが二次になったのは8月4日でしたよね。
今日は10月12日。
二ヶ月間進歩してないでエヘヘなザコライトもいれば
二ヶ月間で2人二次到達させている人もいるわけです。
努力って素晴らしい。

そんな記念すべき瞬間を迎える盗賊さんがいたので
主役は女の盗賊さん
野次馬根性で紛れてきました。






細かい経緯は割愛。
盗賊さんおめでとう!

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ってか野次馬が真ん中占拠しているのは、中の人が気遣いというものを知らないからです。ごめんなさい。

どさくさにアレもいただきっ。
ひーろもいつかは使いたいな


更に記念もいただきっ。
敗戦成績も記念になるなら悪くないと思う




やっぱり盗賊って楽しそう。
まずはデビルボイス習得まで育ててみるかな。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

