


ここ最近知り合いにボソボソとこぼしていること。
「やめた方が良い」とか「後悔するよ」という言葉も返ってくる。
それでもやっぱり諦めつかないで悩み続けていること。

自分の有り様を見つめなおすと、やはり妥当だとも思う。
その選択肢を選んだ方がひーろ自身を活かせるかもしれない。

でも、決断したら最後・・・後戻りは出来ない。




どうしよう。








CleriC







今日のメンテで一応アレも解決したみたいだしさ。
転職しても悪くないんじゃないかって。
10/11のメンテ情報



もしこれで仮にHeero=Yuyをクレリックに転職させたとしたら
その時点でメインキャラの座からサブへ降格させるけどね。
そして次の主人公は美○かもう一人のひーろを抜擢するつもり。

まぁ、もう一人のひーろはサブアカウントだから
所有物とか補強の面で多少不自由は出るとは思うけどさっ。


ヴァイタリティー&フォース4有りって素晴らしい
これでクレリックになった場合、某有名クレさんとほぼ同じになるよね。
それでもやっていけるっていう実証はその人が示してくれてるし。
力が足りなくてもガチャのハズレがわんさか残ってるから多少は補えるはず。
イザという時のポイントゼロだって隠し持ってるしね。



もうお膳立ては整ってるんだけど、マヂでどうしよ。
ある日突然クレってたら笑える?
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/11/Wed 21:21 [EDIT]
>匿名(10.11 21:21)さん
貴重なご意見ありがとうございます。
やはりメインキャラには想い入れもあるし、後悔はしたくないというのが一番引っかかってるところでしょうか。
もうちょっと考えてみても遅くはないですよね。

あ、修正入ったことだし、狩り頑張ってください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Heero=Yuy | URL | 2006/10/12/Thu 04:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/12/Thu 09:55 [EDIT]
>匿名(10.12 09:55)さん
別の意味で貴重なご意見ありがとうございます。
もしクレったらずっと守ってくれます?w
Heero=Yuy | URL | 2006/10/12/Thu 17:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

