


昨日は三次職の実装ということで、意味もなくヨツンハイム周辺をうろついてたひーろです。
おかげですっかり遅刻ですよ。

初日にも関わらず遅刻なんて専門学校の入学式以来でしょうか。
・・・国家試験? 
む? もう一度話してくれませぬか?
最近耳が遠くなったようで・・・


まぁ、今回遅刻したのはココですが。
ダンボ戦隊訓練生 1時限目

一応この子達は訓練生ということで、LVも条件もほぼ統一されてるのね。
で、本日は上級者迷路で訓練を受けることに。
VSもろこしボックス

クイックは使えるくせにパワーブロウを習得してない無能が一人混じってます。
だっさーい。

でも素早さだけはあるので斥候くらいは出来るけどねっ
箱の中身はアレ


だからなんだって感じですが、(´・д・`)ナニカ?





そうそう、言い訳も一つ書いておきます。

ダンボ戦隊訓練生!!!迷路制覇!!! のコト

テーマの文字は「ダンボ戦隊訓練生迷路制覇」なわけですが
この文字だと12字なんですよね。
でも手前の独眼流さんはNPCなので喋ってくれませんので実質11人。

文字数合わないんだば。

一応左側から一文字ずつ割り当てた結果が「生!!!」でして。




気が利かなくてすみません(つд⊂)

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

みーっけニヤ(・∀・)ニヤ。ってクソリックさんの所から簡単に飛んできたあつかましーコアラ☆(*´∇`*)ウフフ。ってアメリア?w名前出してなくてきずかないおー(*´;ェ;`*) うぅ・・・よし!サンタ着てる人見たらてってーてきにストーカーし・・(ry。また遊ぼーね♪あの時クク一緒に見れなかったのが心残りです(*´ェ`*)ポッ
コアラ☆ | URL | 2006/10/05/Thu 18:44 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/06/Fri 16:54 [EDIT]
うはw
ほんとだーw
人足りてないジャーン□TZ
気づきませんでした。
ごめんなさいw

記事UP遅れましたが訪問くださいな♪
不正君 | URL | 2006/10/08/Sun 02:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

