


速報:遂に実装デ━d(>д<。)━ス!!
三次キタヨ!!キタヨ!!キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨッッ!!




今日はメンテが延長延長でドキ(*゜Д゜*)ドキしてるひーろです。

一応公式の更新内容なんかも珍しく読み漁ってみたんだけど
気がついたらコレがUPされてたのよね。
♀の胸元が眩しいです・・・

ドレス風でステキじゃないの

はい、そこ指差して笑わないw

後衛なのに装備がしっかりしてる気がしない?



こんな所にも「運営くぉりてぃ」がキラリ。
あ、アサシンの♀の画像のことね。


でもまぁ本当に実装間近だと考えてもいいんじゃないかな。



どうでもいいけど、ワケあってひーろは魔術師が苦手。
ワケはどうでもいいから省きますが、コレを見て思ったね。

魔術師の皆さん、気を悪くしないでね



やっぱりこーゆうタイプは苦手だ(ノД`)


関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

初カキコ|ω・´)!

さっきは話しかけてくださってありがとうございました~!^^
(σ゚ェ゚*)もひそかにファンなんですよ(ΦдΦ)フフフフフ (ぇ

3次ついに実装されましたね!どれもめちゃ強くなってましたね~ヽ(´ー`)ノ

リンクしときました!これからもよろしくおねがいします!(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
ルノワール | URL | 2006/10/05/Thu 01:34 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/05/Thu 07:05 [EDIT]
>ルノワールさん
σ(・д・`*)もひそかにファンなんですよ(ΦдΦ)フフフフフ
きっと色々と思うことはあると思いますが
クレ志望者の一人として応援してます!


>匿名(10.05 07:05)さん
お仕事もあるのに朝までお疲れ様です。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今日のアレは楽しみにしてます(′∀`σ)σЧ○!
護衛もよろしくっw
Heero=Yuy | URL | 2006/10/05/Thu 17:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

