


今日もまったりXenepicなひーろです。

まずは早朝にLVUPしました。
LV53になりました。


しかし、調子に乗って危険区域で遊んでいたため、天罰が下ります。
調子にのった結果・・・。


その後、ロスした経験値を取り戻すべく真面目に狩りをしていると
突然、バーニングハンド詠唱中に固まってしまいました。
アイーンで固まり中。

PTメンバーの助けがなければ、ずっとこのままだったでしょう。。。


ちょっと安全地帯で休憩。
双子ちゃん?

ノリの良いPさんでした♪


このまま安全地帯で休憩していたら、珍しく早い時間からON寝しそうになってきたひーろさん。


さて、どのくらい呆けていたのでしょう。。。





そこへ、黒Larkさんと晶桜さん、北斗信ちゃんさんが現れます。

思考回路もあまり機能せず、半分目が閉じているような状況でしたが
急遽カバツル洞窟まで探検に連れて行ってくれることに☆


だがしかーし
前述の通りカバルツ洞窟もなにも、
まだ足を踏み入れたこともないマップばかり。。。
無事にたどり着けるのでしょうか?


しかし、未開の地に行ってみたい一心でトコトコついていきました。



久々に敵全部の名前が真っ赤なステージですwww
PTみんなでタコ殴り♪


このメンバー内ではひーろが最弱戦士のため
ずっと最後尾で電撃&ヒール応戦していました。


途中、危険になったら逃げるという指示をもらいます。

そのすぐ後に・・・


複数の敵が現れ、同じように電撃やヒールを繰り返していると
敵と味方が隣接してしまい、照準がどっちに合っているのかわからなくなってしまいました。

ひーろ、勝手に一人でパニックです。

しかも!
味方にカーソルを合わせたつもりが敵に合わせていたらしく
こともあろうことか、ダブルクリックしてしまったのです。


画面の中のひーろは、コマンドに忠実でした。


焦ってすぐに照準を切り替えたのですが、時既に遅し。
ポコッと一発殴ってしまってました。。。


さぁ大変!
殴られた敵さんは怒ってひーろを追いかけてきます。

必死で逃げていったのですが、気づいた時にはMPが切れており・・・

逃げていった先には更なる敵が複数待ち構えていて・・・・・・


成す術もなく、戦死してしまいました。。。
見事に戦死。。。



というわけで、ひーろのカバルツ探検はここでリタイヤとなったのでした。
勝手に一人で浮いてすみません(_ _。)

でも良い記念になりました♪
次は是非フルメンバーで行きたいものですヽ(*^^*)ノ
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

