


はいっ、今回も延長戦に突入しましたねー。
延長戦 前半プレイオフ

※更に延長
延長戦 後半プレイオフ

※そして更に延長・・・
延長戦 PK開始

※もうわけわかんないし・・・
( ゜□゜)<ショックボールト!!!




緊急メンテやメンテ延長で色々と不具合を修正してるんだろうけど
どうでもいい部分のバグは未だ放置されたままなんだよね。

個人的にはコレとか
ひーろの三次の兜が・・・

コレをなんとかしてほしいんだけどなぁ・・・
MP見えないと困るんですYO!


やっぱりメール送らなきゃダメかしら?





アメリアの某所は安全地帯の予定場所なのか、
花に攻撃されてもスキルは発動できないようになってるし。
何気に困るんですよね



ここ、マップ出来たらどこに繋がるんだろう。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/04/Wed 16:44 [EDIT]
>匿名(10.04 16:44)さん

うわっ、強請る前に釘刺されたΣ(´д`ノ)ノ
それはそうと、本当におめでとうございます。

その件についてはひーろが近いうちにネタ投下します!
尚、拒否権はありませんので( `・∀・´)ノヨロシクー
Heero=Yuy | URL | 2006/10/04/Wed 18:03 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/04/Wed 19:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/04/Wed 19:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

