


韓国の今週のメンテでは特に三次関連の内容はなかったということだけど
そろそろ前進の兆しが見えてきてるのでメンテも楽しみな今日この頃。

とある方のおみくじは「小吉」と出たんだって。
意外と小吉の時の方がいいことあったりするような気がするんだけど
その辺どうなんだろうねー。



で、今週はどんなことが起きるかな?な占いをしてみました。





10/4~のキャッチフレーズ

個人的には日曜日忙しいんだけど、サンタさんの出番アリって感じだよね。
いや、むしろ10/10の「紅い精密機械」の方が気になるし。


紅い精密機械

火曜日はコレに会いに行けということでしょうか?





一緒に行ってくれる人いなかったらソロ退治してみるか。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

じゃああの予定は10日に決定したようねモンだねb
| URL | 2006/10/04/Wed 00:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/04/Wed 04:12 [EDIT]
>Bさん

来週は忙しいっていう話じゃ・・・w
でももし都合があったら一緒に行こうね(*´ェ`*)


>匿名(10.04 04:12)さん

いえいえ、こちらこそ長話してすみませんでした(;´∀`)
これからもヨロシクです♪
Heero=Yuy | URL | 2006/10/04/Wed 17:53 [EDIT]
昨日はどうも^^
よろしかったら赤クロック退治ご一緒させてください(*- -)(*_ _)ペコッ
blacksoul | URL | 2006/10/04/Wed 20:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

