


さぁて今日も元気にいってみよー

と居候PTのウィンドウを開いたらこんなだったり
また一層口数が減りそうな予感

遊び相手欲しさにフレンドのウィンドウを開いたらこんなだったり
7割しか埋まってませんが、何か?

SHOP放置から戻ってきたらこんなだったりして
Jさんのチキチキレースにもって来いの配置

正直ちょっぴり凹みました。





砂漠の新マップでお友達のパンプキンベア君を探してもお留守でした。
(マヂでいないんですって)

素でやる気が起きないので助けてください。













・・・次INして同じ状況だったら泣けるかも。




関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

だって時間が時間だよ・・・。
落ちる前に声かけようかと思ったけど眠くて断念したの><
僕も5時過ぎまでINしてたけどPTもフレも同じような状態だったよ・・・。
| URL | 2006/10/01/Sun 12:19 [EDIT]
>Bさん

やっぱり深夜帯は人少ないよね。
むしろ5時まで起きてたBさんに敬意を表したい。

次は声がかかる前に捜索に向かいますのでヨロシク。
Heero=Yuy | URL | 2006/10/01/Sun 13:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/02/Mon 08:32 [EDIT]
>匿名(10.02 08:32)さん

SUGEEEEE!!!
やはり日頃の行いが良いから交流も途切れないのでしょうね。
ひーろも是非お願いしたいものです。

・・・ミリオンおめでとうございますデス(*>ω<*)
Heero=Yuy | URL | 2006/10/02/Mon 09:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

