


2006.09.29.Fri

本家のMS-06Sみたいに赤くて三倍なわけじゃないんだけどね
M y
S trawberry sarver charactor
06
D ambo

※(段ボールの正式単語は corrugated paper [cardboard])
MS-06D 工場出荷前

要はストロベリーサーバーで作った6番目の子でダンボ専用ですよっと。
勿論コレに参加するためね。
サブ垢はゼニアンしかいないということはどうでもいい。


で、作成条件が"LV15以上LV21以下"で"完全無課金"だったかな?
ではチャッチャと作ってしまいましょ。





ア子さんありがとう
途中で辻ヒールをもらったり。
辻補助ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
辻補助って本当にありがたいよね。
メインでもガシガシ辻っていこw

とまぁ、ブリ南で細々とポヨってたわけですが
偶然お友達と遭遇して話がはずんじゃいまして。
仕事明けなのに(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
お。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ぶんぶんぶん ハチがとぶー
おおっ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


はい、NEET決定 キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ


この子は一切経験値UP等つけなくてもガンガン上がっていき
ゴミ拾い中
90分でここまで急成長できました。
ついでに「封印された記憶」の材料集めも終わりっ。


折角なので初スキルを選択しましたよ。
初クイック(*・・*)


ステ振りもこんな按配。
MS-06D スタンバイOK


ってか、ステ振り公開しちゃったら後々のPVP不利じゃね?
まーいっか。


ということで宿題終わりーっ

レンタルおにいさん○○雅さんありがとう(´∀`*)ポッ

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

あぁぁあぁぁアアァァァァッッゥtx!!!!
もう作ってる・・・。

垢追加しなきゃ・・・
| URL | 2006/09/29/Fri 21:14 [EDIT]
あああああああああああ!!!!

もう育ってる・・・。

経験値注入しなきゃ・・・
不正君 | URL | 2006/09/29/Fri 23:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

