


確かコレってゾンビアコライト脱出計画ブログでしたよね?

そうともいいますが、何か?

先日72になるまで冒険に行かないと言ったのは誰でしょう。
年内に80になると誓ったのは誰でしょう。
今日からダイエットと決めて翌日コーラを飲んでるのは(ry

その時楽しめれば何でもアリですよね


水曜日といえばダンボ戦隊というイベントの誘惑が待ってるとか
水曜日といえば新マップ探索という誘惑が待ってるとか
甘い誘惑なんて我慢しなくてもいいじゃなーい(´∀`*)ヶラヶラ




・・・でも内容はブロガーさん遭遇記録ですけど。





ってなわけで行ってきましたダンボ戦隊オメンジャー!!!
ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw
ひーろも含め多くの方がお面装備してませんが(・ε・)キニシナイ!!

今回の行き先は目論み通りエイルの新マップ最果てが目的地。
噂では"図書館2F相当の強さ"だそうですよ。
なのでキチンとPT編成して挑みますゼ。
一部名前を伏せています

・・・ホントは左側のPTに居たんですけどねぇ。
オトナの事情でベの方と別々になってしまいましたよ。ごめんね。

ひーろがお世話になった真ん中のPTはブロガーさん多かったな。
主催者兼リーダーはこの方
二番目はこの方
三番目はここ方・・・であってるよね?
上三人はブロガーさんです
三流が混じってすみません゚(゚ノ∀`゚)゚。

それはさておき、最果て目指してザクザク進みますよー。
サンタさんが増えてますね
サンタでウィンドブロウを放ってるのはこの方で間違いない。

途中でこんなのとか見つけたり。
きっとヨツンの古代魚に違いねぇ
あれ、ダンボはどうしたんだろ。


いや、実際は探索するほど広くないっていうの?
あっと言う間に最果て到着しちゃったしね。
若干人数が欠けてるかも

続いて反対側の最果てもすぐに制覇ー。
今度は人数が増えてるような・・・
ここでも端っこにこの方が潜伏していたはず。


意外とあっさりエイル探索は終わってしまったけど、とても楽しかったデス。
(人´∀`o):ぁ*゚::り。:が..と*.ぅ゚:.(o´∀`人)






そういえば、こんな所にもブロガーがいたような。
(-∧-)合掌・・・
ど疲れさん。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

三番目の豪○○○です♪
リンク先も合ってます^^
豪○○○ | URL | 2006/09/28/Thu 16:49 [EDIT]
ぶw
まさか自分がそんな対象になるなんて思ってもみなかったよ。結構嬉しいね♪

ダンボ戦隊オメンジャー!!!
お面装備しなきゃだったんだね・・・。初めて知ったよ。

問答無用でリンク返ししちゃうので( `・∀・´)ノヨロシクー

| URL | 2006/09/28/Thu 19:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

