


運営ぐっじょぶ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!

9/27のメンテナンス内容
今回のメンテは良い意味で予想に反してくれたようです。
っていうか盗賊作っておいてヨカッタ(´∀`*)


というわけで、誰か一緒にエイルへ行きませんか?

だって一人で行っても太刀打ちできないかもしれないじゃん?w
あ、今日はダンボ戦隊の日だから行くかな??
だとしたら便乗してみようかな|∀・).。oO(・・・)



というわけで、もし行ったら続きに更新しやす。



関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

一緒に行きたいっ!!!
ダンボ戦隊かぁ。。。参加したことないな><

でも、ダンボ戦隊でも何でもいいからたまにはひーろと遊びたいっ!!
エイルの先よりこっちが目的だったり・・・。

行くとしたらローグで行くのかな?んじゃ僕もクレでいこぉ♪(ぉぃ
B | URL | 2006/09/27/Wed 16:08 [EDIT]
>Bさん

昨日はどうも(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
ダンボはローグで行っても良かったんだけど、
あまりに弱すぎて置いて行かれそうだったので自粛です。

また遊ぼう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Heero=Yuy | URL | 2006/09/28/Thu 16:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

