


ひーろです。

自分の運に恍惚の笑みを溢しました。

調子に乗りすぎました。
正直ウザくて気持ち悪い奴でごめんなさい。


いや、なにってコレですよ。
ひーろの大好物のまぁるい玉

ひーろの大好物のまぁるい玉C

ひーろのどうでもいいエントリーネタの一つです。
更にどうでもいいけど、重さは菊の花と同じなのねん。



今回もワケあって病的にやってやったぜコノヤロウ。





「私TUEEEEEE!!!」の様子とか激しくどうでもいいけど
イタイ子なので全部載せちゃいます。

引いた日はそれぞれ異なるけど、出た順番通りにベタベタ貼っちゃう。

1つ目
ネコ耳初GET( *´艸`)

2つ目
まふりゃ2つ目・・・

3つ目
これが欲しかったの(*´ェ`*)

4つ目
ゴーグルも2つ目・・・

5つ目
サンタ帽子3つ目・・・

6つ目
まふりゃ3つ目だよ。゜゜(´□`。)°゜。

7つ目
右側の子にちょうどいいかも

途中でこんなメッセージが出てみたり。
初めてみたメッセージ
装備欄がいっぱいだとこんなのが出るのねぇ(○゜ε゜○)

それでも気にせず回してやったよ
黄色いランドセルも初GET( *´艸`)


キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ




で、経緯はわかりませんがこーゆうモノが届いてたのですね。
居候先のリーダーさんより頂戴しました

もちろん遠慮なくやらせていただきましたとも。
この調子でフィーバーだぁぁぁぁぁぁぁっ








送り主と同じJOBの子に・・・


送り主のように素早く動けという暗示でしょうか?
大切に使わせていただきます。
どうも(人´∀`o):ぁ*゚::り。:が..と*.ぅ゚:.(o´∀`人)






三人ともガチャ病保菌者

なにこの個性のカケラもない人たちはっっ

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

SUGEEEEEE!!
ネコ耳、マフリャー、サンタ帽…。

おめでとうございます(。・ω・)ノ
やはり日頃の行いは大切ですねb
FROG | URL | 2006/09/30/Sat 09:41 [EDIT]
おぉ!!
さすがサンタさん!!すごい引きしてるね♪

アイテム欄がいっぱいだとそんなのでるんだねぇ。
・・・もし、消費欄をいっぱいにして装備欄には空きを作ってガチャまわしたら・・・。

なんて妄想にふけって見ます><
| URL | 2006/09/30/Sat 10:57 [EDIT]
エアさんの所から伺わせて頂きました。
いつもありがとうございます。
iffy | URL | 2006/10/01/Sun 00:23 [EDIT]
>FROGさん

日頃の行いが良いかどうかは解りかねますが
日頃から浮くことを躊躇しないようには心がけてます。
・・・え、返信になってないって?


>Bさん

ネタ投下しておいたので回収よろしこー。
鹿の角出るかなぁ


>iffyさん

こちらこそいつも邪魔してしまってすみません(ノД`)
また補助させてくださいねっ
Heero=Yuy | URL | 2006/10/02/Mon 09:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

