


こんにちは、ゼニさんに「LV上げ・・・」と言われたら逃げたくなるひーろです。
今まで何回か手伝いをしてきてはいるけど、
手伝った人は100%の確率で一次グラチェンジ前に引退してます。
やっぱり手伝うからには頑張ってもらいたいって思う反面、育成を人任せにしてたら自力で頑張ろうっていう意識が薄れちゃうのなと思う。
少しでも早く転職したいっていう気持ちは解るけどね。

とまぁ偉そうな事を書いてみましたが、ひーろの右側の子はNEETです(´∀`σ)σЧ○!
前回右側にいた「heero=yuy」っていうア子もNEETでしたからね。
別アカウントのひーろも当然NEETです。

腐れ根性バ---ンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノザ---イ


そんな他力本願な右側の子をちょこっと。
イミフメイ

チャットが追いついてません

ちゃっとが(ry

これ以降の羽SSはありません。
ということはそーゆうことですね。
どーゆうことかはご想像にお任せします。


ついでに誰も気になんてしないステ振りを公開。
あれ、この台詞どこかで・・・・・・w
右側の子のステ晒し

不器用な人生に終止符を打とうとしてみた





最後に、、、、、レンタルおねえさんありがとう。
おかげで現場復帰できそうです

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

