


2006.09.26.Tue

ひーろです。

デスペナ3%くらいで騒ぐなっ!

失礼しました。
自分の立場というものが解っていないようです。
そのうち殺され(ry


昨日のエントリーココの誓約がいとも簡単に撤回されてしまいました。
所詮ひーろなんてそんな人間ですからね。
浮くことと誘惑には滅法弱い仕様なんです。
というか、楽しけりゃなんでもいーじゃん( ´艸`)
↑の辺の考え方が典型的なO型の発想だとよく言われます。

そんなこんなでハイ、どん。
今度こそ最後の羽になるかな?


8ですよ、8。
末広がりでいいじゃないですか。

そんなことを思ってたら
ハァ(* ´Д`*)ハァ

以前に「末広がりはオメデタイ」的なことをおっしゃってた方にシールドをいただきました。
さすが辻シールド師、殆ど絡んだこともないのにありがとうございます。
あ、心なしかモザイクが薄いのは気のせいです。





71の壁を脱するまで冒険はやめておこう。





~以下余談~

昨日こーゆうものを入手しました。
念願のマジカルクロック
これを手にするのは今回が初めてだったり。

勿論赤クロックをソロで狩ったわけではなく
この日に一緒に協力してくださった方々の努力の賜物です。
ひーろがしたことと言えば範囲攻撃で瞬殺とかラグ死くらいですが
おかげで貴重な体験が出来ました。


戴いたマジカルクロックは大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました!
まともなSSがなくてすみません

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

マジカルクロックおめでとう♪

僕は時計速攻壊しちゃったんで大事にして下さいね。
仮名B | URL | 2006/09/26/Tue 19:48 [EDIT]
>仮名Bさん

きっとあのBさんで間違いないと思うのですが、ひーろも生涯ゾンビなので
大切にするには倉庫に預けておくのが最善策ですよね。
・・・ヘタレなのでアメリアとピナッツ以外で使用してませんがw
Heero=Yuy | URL | 2006/09/27/Wed 09:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

