


ひーろです。

駄ブログにもこんな日が来ようとはっ!

失礼しました。
小さなことで騒いでしまいました。



何ってアナタ、これですよコレ。
trowa



まぁ、ぶっちゃけ今まで全く意識してなかったんですけどね。
もちろん自分で踏んだわけでもないから
踏んだ方がご丁寧に報告してくださったおかげでハッとなりましたよ。


報告しても何も出ませんよ?







あ、いや、、、嘘です。
汁が出ちゃうほど嬉しかったりします。

だって毎日更新してないし、マイナーブログでそ?
特に面白いエントリーとか書いてないでそ?
プレイしててもイマイチ存在感に欠けるでそ?

なので見てくれる類稀な方々が非常にありがたい存在なわけです。

ありがとう、副業売込みコメントに来てくれた方。
ありがとう、桃色ブログのトラックバックをくれた方。
ありがとう、通りすがりのFROGさん。




折角なので、アイテムボックスへこそっと贈り物をしておきました。
"避心の心1"とか出ても責任は負いませんが。
でも今後とも御贔屓に。






次のゾロ目を自分で踏んだら笑える。



関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

こ、こ、こんにちは。
このたびは大変結構な品を頂戴いたしまして。

明けてビックリ装備品ですよ。
ありがたく使わせて頂きます^^
FROG | URL | 2006/09/25/Mon 17:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

