


2006.09.19.Tue

こんにちは、ようやく二度目の修理に出していた自宅のPCが戻ってきて
スペックが低くて重い借り物ノートPC生活から復活したひーろです。
まぁ復帰したからといって何か環境の変化があるわけじゃないんですけどね。
あるとしたらある人への罪を償うことでしょうか・・・。
*もし10000歩譲って未だ見てくれているとしたら、、、、、、
あちらの方に全て言い分が記載してあるので目を通していただけたら幸いです。
必要であればゼネから消える覚悟もあります。
今更と言われたらそれまでですが、最後のお願いとしてここに記しておきます。
*



とりあえずは自由に動ける状況になったので、ひとまずこの経験値状態だけ挽回してこよう。
9/19 before

もうこれ以上下がらないように、自爆自棄癖を直せるように頑張ってきやす。

・・・・・・今日中に戻せるかな・・・・・・


関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

