


2006.09.13.Wed

こんばんは、Dr.スランプひーろです。

ココでわけわかんない事をしましたが、今回は更に記録を更新してきましたー。
今日の戒め

PCが復活するまで元に戻らない方にミニポ100個かけるよ


あと余談ですが、四月くらいから今日までの数ヶ月間の記憶を全て白紙にします。
これに伴い、二名ほどフレンド登録も削除させていただきました。
一応ひーろなりにケジメをつけるつもりでの行動ですのでご理解下さい。


最後に、これが今の状態。
各所に変更点がありますが気にしないで。
PTもなければ、課金も一切入っていません。
杖と盾だけは一丁前に71のものを使ってますが、
そこは狩りに多少影響するので目をつぶってあげてください。


ということで、これから一人旅をしてきます。
どこかで潰れて野垂れ死にしないように祈ってやって(´・д・)(・д・`)ネー


関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/13/Wed 05:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/15/Fri 01:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/15/Fri 17:45 [EDIT]
返信は後日INした際にお話するということで
ここでの掲載は割愛させてください。

こちらから出没ポイントへ向かいますのでw
Heero=Yuy | URL | 2006/09/15/Fri 20:45 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/16/Sat 03:08 [EDIT]

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

