


こんばんは、この日から一ヶ月余りの歳月が流れているにも関わらず
未だLV70と71の境界線を彷徨っているひーろです。
ちなみに現在は一次職に分類される状態です。
決して"某ドラマの撮影衣装"のまま着替えずに生活しているわけではありません。


で、ここからが私信。

一応主催者の方やメッセで連絡の取れる方には事情を説明してありますが、
現在再び自宅のPCを修理に出していますので、IN自体が不定期となっています。
また、INしていたとしても弱PCを使用している場合が多数ですので
狩りはおろか、チャットや動作も非常に困難な状態だったりします。
ですので、仮に話しかけても反応がなかったり、突然無言で落ちてしまう恐れもあります。
恐らくあと一週間程度この状態が続くものと思われますので、
皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが
ここでお詫び申し上げておきます。

決して立腹して拒絶していたり、無視をしているわけではありません。
発言は5分くらい待っていてもらえれば返ってくる場合もあります。

・・・いや、だったら話しかけない方がいいのかな?
それはそれで悲しいけど、仕方ないもんね。。。



あ゛~~~~気持ちばっかり焦るっっっ(-゛-;)








そんなひーろを他所に、「闇の光」の第三話目が公開になりました!
今回は別ver.もUPされているので是非チェックしてみて下さい♪
<dreams....&despair....さんのブログ>
http://mikanya.blog37.fc2.com/
※フラッシュが見れない方はココをクリック
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

初コメ(*・ω・)ゞデシ♪
実はたまにこっそり見てたりしてます(*・ω・)ゞ
某アフォサンタ(龍桜)のところから飛んだりもしたもんで( ゚ω゚):;*.':;
暇でブログめぐりしていて・・・前から気になってたので、思い切ってコメしちゃいました( ゚ω゚):;*.':;
相互リンクお願いしてもいいですか??w

ぁ。後メッセンジャーとかも出来たらお願いしたいです( ゚∀゚)・∵.
PCの調子良くなってゼネで会えたら('-'*)ヨロシク♪
っと。相手にされなくてスルーかな(ぇ
頑張ってください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
田中俊彦 | URL | 2006/09/12/Tue 22:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

