


2006.09.08.Fri

こんにちは、たまたま目にした"今日の占い"とやらでこんなことを言われたひーろです。

何をやってもうまくいかない日です。
しかしそれを気にし過ぎるとストレスになっていきやすく、
体調にも影響しますので軽く流してみましょう。


軽く流せたらどんなに楽だろうね。

そんな事を考えつつ、ある人とフレチャしながら狩りをしていたらこうなりましたよ。
占いって伊達じゃないね
さすがに重いPCじゃ無理があったみたい。

うまくいかないね。

なんとか気を紛らわそうと、ガチャとかやってみたりもしました。
2つ目のサンタ帽子

2つ目のパジャマ
どっちも既に持ってるし(-゛-;)

やっぱりうまくいきませんでした。









でも往生際が悪いので、
普段荷物管理やバザー以外の出番がない「左側のコ」を出して一緒に遊びましたよ。
うちの倉庫担当くん

早速さっきの衣装を着せて、いかにも倉庫~という感じをカモフラージュしてるつもりなんですが
やっぱり倉庫番なので重いものは重い。
一匹倒すのも一苦労

タゲっても攻撃するまでが遅いのなんのって。
こんなに遅いと眠くなるって・・・


でももともと重くて動けない状態だから大して苦痛に感じないのよねー。


その代わり飽きるのは早かったですが。
LV2しかもちませんでしたよ、えぇ。


ひーろがまともにプレイ出来るのはいつの日だろう。。。



関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

