



最近、ゼネの人の「裏事情」的な話をよく耳にするようになりました。

あくまで人伝に聞いているだけなので一丸に全て鵜呑みにしているわけじゃないけれど
良い話ならまだしも、あまり良いとは言えない話の方が多く、
「知るんじゃなかった」と思うこともしばしばあったりなかったり。

特に身近な人の場合、悪い話とか聞いちゃうと少し複雑な心境になっちゃう。
自分の信念が覆されるほどではないから聞き流すことは出来るけれど
あまりにも批判が強いと聞かされる側も心中穏やかじゃないよね。

中には「そうやってひーろをハメようとしてる?」と感じるような部分もあったりして
交差する情報に翻弄されそうな自分がイヤになってきてます。


そんな時はアレだね。

ずばり つべこべ言わずに口塞いで動いた方がマシで
口塞ぐならついでに耳塞いで行った方がマジで
何も迷わないし 誰も邪魔しないし
ナイナイ気分も悪くないし
返事NO! だから全手動
返事NO! だから全手動




ということで
自分が正しいと思う方向に進んでいきます。

以上、サンタの戯言でした。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

