


2006.09.06.Wed


こんにちは、二次転職をしたわけでもないのに日々ゾンビ生活なひーろです。
この習慣はゼネを始めた当初からのもので、Heero=Yuyスペシャルエディションのキャラは
全て標準機能として自爆スイッチが搭載されています。
決して外付けとかじゃないですよ。

おかげで最近はすっかりひーろ=自爆というキャラが確立され、
浮けば必ず誰かしらに「今日のネタ?w」というお言葉を頂戴できるまでになりました。
いや、むしろこの名前を使用した時点で運命が決定していたのかもしれません。
「名は体を現す」とはよく言ったものだなーと思う今日この頃。


でもさ、、、、、、
必ずしも毎回好きで浮いてるというわけじゃないんだよねぇ。


特に今は普段とは異なるPCを使用しているため、非常に重いんです。
全ての行動処理が遅いので、チャットも狩りも本当にままなりません。

近くに来た人に補助をかけようとショートカットを押しても
実際に発動処理をする頃には対象者がマップ半分くらい離れたところに移動していて
突然思い出したかのように走りだし、必死に対象者を追跡していってスキルをかけたり。

1:1やフレチャで話しかけられ、中の人がすぐにレス文を入力しても
実際に文字変換されてから発言に至るまでに数分かかってしまうため
「何の話?」とか「放置してたのかと思った」と言われてしまうほど。


そんな状態なので、昨日もサクッと二回事故死しましたよ。
もうLVとか経験値とかあったもんじゃない。


早くも年内80目標に影が見え始めました。
某ナイトさん、守れなかったらごめんなさい。










ちょっとお知らせ。
「闇の光」第二話が公開となりました!
今回でひーろの位置付けが少し出てくるかもw
詳細はコチラからどうぞ(*´ェ`*)
※直接表示されない方はココをクリックすると見られます。



関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

