


2006.09.05.Tue

こんにちは、持ち物には自分なりのこわだりをもっているひーろです。

特にブランド志向というわけではないのですが、好きなものは大抵お値段が高いんですよね。
一点モノとかLIMITEDモノには滅法弱く、レアであればあるだけ財布のヒモも緩んじゃいます。

以前、仕事柄新しいシザー(ハサミ)を購入しようという機会があったんだけど
業界では有名なココのメーカーがステキなラインを出しててね、
普通の無機質なシザーと違ってステキでしょw
コレに一目惚れして数日後には約25万円の衝動買いをしちゃってましたよ。

・・・・・・買ってからすぐに先輩方に使いまわされ、
自分は本格的に使い込む前に引退しちゃいましたが。



そして今日も二の舞になりそうな衝動買いをしてきました。
LV 87になるのはいつの日やら・・・
LV83杖を持ってないくせに飛ばして買ってます。

LV87といえば二次のグラチェンジとなる装備品なわけですが、、、、、、
あと16回も羽を広げられるかどうかは謎ですね。

クリスマスまでに87になれたら、サンタさんからご褒美のプレゼントもらえるかな((*´∀`))ウキャキャ





あ、「闇の光」の第一話が公開されてますので見てねーっ!!
dreams....さん&daspair....さんのブログからどうぞ♪
http://mikanya.blog37.fc2.com/



関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/06/Wed 04:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

