


2006.09.02.Sat

こんにちは、完全無課金のシンドさを改めて実感したひーろです。
ピナッツは既に一匹@0.01以下です。ウィドも一匹@0.01入りません。
アメリアの森で何とか@0.01入るんだけど、
BH5でも微妙に残ってエナを使うくらいなので効率が悪いんだよね。

こんなマゾい状態でLV80台まで成長させた友達に敬意を表したい。


しかしまだまだ成長が実感できるLVなんだから愚痴なんか言ってられないさ。
勢い余って装備ランクを落としてしまったばっかりに狩りの効率まで下げてしまったので
さっさと元の状態に戻す努力をしてきましたよ。

これは何回目だかのLV71記念SS。
来てくれた皆様ありがとうございました

某メイジさんの71経験は3回でした。
ひーろは今現在4回と上回っているのですが、某ログ2さんは6回だそうですね。
まだまだ井の中のダイログだということを思い知った今日この頃。


おかげで経験値はこんな状態になりました。
9/1の経験値推移


ひーろにライフガードと経験値を分け与えてくれた方、本当にありがとうございました。
そしてマゾくてごめんなさいw








これは余談ですが、アメリアの森には自殺の名スポットがあるみたいです。
ひーろは霊感などの類に縁がないので詳しいことはわかりませんが
とある一画に連日遺体が浮き続けているのを目撃したという証言があるんですよ。

例えばこんなのとか。
あれ、この人見たことあるような・・・・
男性の遺体も目撃情報があるので、上の人とは別人だと思われます。
ちなみに崖でも木の下でもなく、
ただ広い雪原があるだけの場所なので不可解極まりないですよね。

きっと事件に違いない。
○○警部△△△△探偵に解決してもらわなきゃ。
(下のリンクに関係があるとかないとか)












そうそう、「闇の光」のオープニングが完成しました!
これからの展開をお楽しみにっw

http://www.geocities.jp/abesaigins/yaminohikari1.swf


関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

