


2006.04.18.Tue

聞いて聞いてっっ!
今日初めて、念願のガディプラントと対面することが出来たのっ☆彡
このチャンスまで、ほんと長かった・・・・w

ついでに、戦闘にも参加することが出来ました♪
初めてのご対面♪

この時のドロップは石版3とゼンストーンだったよ。

なんていうか・・・・
出た瞬間、手が震えたのがわかったの。
そして、無我夢中でバーニングハンド撃ってましたwww


姿を見たのも初めてのことだったので
たぶん、一瞬ひるんでしまったかもしれないけど
なんだか願いが叶ったみたいに感激しちゃった(〃ー〃)


さぁ、これを励みに次も頑張ろうっと♪
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

初ガディおめでとうございます^^
うらやましいです。
俺は、まだ会っていないので
ホントうらやましいです。
よかったですね。他のボスもがんばりましょう^^
ふる | URL | 2006/04/21/Fri 12:21 [EDIT]
ベルテラニンはPさんがすごく多いですし、出たところであっという間に取り囲まれて、気付いたときにはもういない…なんてことばかりですね。

ひーろもたまたま偶然に出会えただけですから(^-^;)

ふるさんも近いうちに出会えることをお祈りしてます♪
ひーろ | URL | 2006/04/21/Fri 12:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

