


ココでちらっと宣伝しましたが、
昨日お友達のれいらちゃが晴れてマジシャンからメイジにステップアップされました。

おそらくれいらちゃ本人のブログやPTの方のブログ(ココとかココ)でUPされると思うけど
一応お祝いに便乗させてもらっちゃいます。


まずは記念のLVUPから。


地味~~~~にアイスマップで羽を広げたザコもいれば
煌びやかにロストブリンヒルドで羽を広げるメイドさんもいるってことで。

どうでもいい背景だけど、隣に立ってるザコ2はここに来るまでに2回浮いてました。
さらにこの後君主の庭でも浮いていたという証言もあったような。


このLVUPから数時間後にちょっとトラブルもあったりしましたが
なんとか一時間押しで転職式を迎えることが出来ました。
最後のマジシャン姿

この人数は当初の2/3くらいに減ってしまっているのかな?
でも最後まで待ってた甲斐があってヨカッタ(*´∇`*)



今までいろんなことがあって、辛い場面も多々乗り越えてきたと思うけど
ここまでの努力が実って本当に良かったね。

おめでとう、れいらちゃ。
そしてこれからも頑張って☆







関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

昨日は本当にありがとぅ!
おかげでメイジになれました;

これからもペットとして一緒にいろんなとこいこうねw
れいら | URL | 2006/08/30/Wed 17:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

