



昨日、ひーろのアイテムボックスに一つのプレゼントが届いてました。
サンタのくせにプレゼントもらっちゃいました

送り主は、仲良くしてもらってるアノ方から。

ひーろ、いままで"装備効果のない課金装備"は手にしたことがなかったんだけど
セーラー服とメイドセットは予てから気になってたのよねっ(*´ェ`*)ポッ

それを気前良くプレゼントしてくれたアノ方はひーろの好みをよく理解していらっしゃるw


ってなわけで、早速かぶってみました。
ハートフルなサンタ娘+ひーろ


服の方はサンタのままなのでメイド完全態ではないけれど
これはこれで可愛いからアリでしょd(゜∀゜d)!!!

ちなみに左側は明日メイジになるこの方、真ん中は高LV聖職者のこの方です。
右側のロングヘアはただのヤンキーかぶれなサンタです。
右側は奉仕のココロなんて持ち合わせていないので、プレゼントとか強請らないように。


プレゼント主様、どうもありがとう(*´∇`*)
大切に毎日かぶらせていただきます♪



関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

