


こんばんは、ようやく自宅のPCが修理から返ってきたひーろです。
保障の期間内だったのでHDDの交換費用等はかかっていないんだけど
なぜかディスプレイが不自然に傾いていたり、液晶が一部劣化していたりしていて
なんだかもう一度突っ返したくなるような状態なんだよね。
SONYとヤマダ電機のどちらが原因かは解りかねるけれど
マヂでこれはひどいよ( p_q)


でもまぁ、一応大元の不良箇所は交換してもらって問題なくなったので
早速インストールし直したわけ。

で、前回はCドライブの配下に置いてあったのを
今回からDドライブに置いてみたら、、、、、、、、、

何度手順どおりの方法でアクセスしても「ログイン後にお試しください」になるんだ。

ログインしてるけどなるんですよ?


もう、どれだけ頭を悩ませたかわかんないね。
って、セットアップしたのはひーろじゃなかったりするんだけどさw


最終的にはココの方法通りにやり直したら解決出来たんだけど
ココを参照してみても、「Cじゃなきゃダメ」なんて書いてない。
むしろ保存先を指定出来るんだから、どこに置いても正常に動作するはずじゃない?
ってことは、作った側に落ち度があるってことだよね?
(少なくとも素人はそーゆう結論に達しました)


こんなところまでイイ仕事してるとは思わなかったヨ・・・・・・

頼ンますよ、運営さん。

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

