


こんにちは、欲という煩悩にはトコトン従順なひーろです。
欲しいモノがあるなら、それを手に入れられるまで頑張っちゃいます。

で、今回のターゲットはというと
福引の景品一覧
コレの1等or2等のアレ。
以前1000個以上抱えていた在庫が1/5以下になってしまったもので(ノ´∀`*)

そんなこんなで試しにこれだけ注込んでみました。
今回の福引サンプル



で、結果はこんな按配。

特賞・・・・・3% (ライフガード1%3個)
1等・・・・・12% (ミニポーション120個)
2等・・・・・2% (ミニポーション10個)
3等・・・・・1% (ミルク5個)
4等・・・・・31% (ミルク93個)
5等・・・・・38% (バター38個)
ハズレ・・・・・13% (ハズレ券13枚)



これをどう評価すればいいのかわかりませんが、ミニポの足しにはなったよね。


ちなみに今回のサンプル数は100でした。
あとこれだけ残ってます。
残りの福引券


一人じゃ処理しきれません・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

誰か出来高の半分報酬ってことで手伝ってくれないかなぁ・・・





そうそう、欲しいモノはミニポの他にもたくさんあるんだけど
そのうちの一つにもチャレンジしてみたわけです。
狙うはガチャ300のラムイヤー!!

したらね、、、、、、、、、、







下取りで10kになるアレ


だから要らないんだってば!!!( ̄口 ̄;)


あ、グラフィックはコレと同じなので間違えて削除してしまいそうです。
こっちは間違えて捨ててもいい方



運営サマ、5つ集まったらガチャ1個と交換してください。。。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

僕も今日50回ほどやりましたよ~
福引き券作る時に連打するとまとめて作れるのですが、福引きする時に連打すると券だけ無駄に減って景品を貰えないことが分かりました;;
皆さんそうなのか、僕だけなのか分かりませんが・・・
oohac | URL | 2006/08/26/Sat 03:03 [EDIT]
ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

ポイント0いっぱいあるとクレになってからエナ狩と殴りかえれていいじゃなーいw

~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~

♪Reira♪の転職式を、29日、午後9時より行います。

よろしければきてねん^^
れいら | URL | 2006/08/27/Sun 00:11 [EDIT]
>ooHaCさん

連打技は券交換の際にしか試したことがないのですが
券だけ無駄に消費されるっていうのはBADなバグですね。
良い情報ありがとうございます(*´∇`*)


>レイラちゃ

71到達おめでと~~~~!!
ひーろもPCが復活したので、転職式には参加出来ると思うよ♪
勝手に告知しておくのでヨロシクw
Heero=Yuy | URL | 2006/08/27/Sun 00:58 [EDIT]
ぁりがとぉ~♪
まだ69れべってのは内緒ねb

気合で狩るぞおおおおおおおおおおw
れいら | URL | 2006/08/27/Sun 07:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

