


まだPCの修理が終わっていないので復活!!というわけではないんだけど
とりあえず落ち着きを取り戻しつつあるので、ちょっぴりエントリーでもかましてみます。

いや、落ち着いたわけじゃないの。
むしろ本質的な部分が余計複雑になってしまったというのが正しい表現かな?
・・・・・グシャグシャにしてしまった犯人はひーろなんだけどね。
他の人は決して悪くない、、、と思います。


でもまぁ、持ち前の我侭と開き直り精神フルスロットルでやっていこうかな、と。
面の皮の厚さは通常の三倍です。
でも実質は三割増です。
そんなプライドもヘッタクレもないひーろの暴挙がコレ。
捨て身のパンチDEラヴアタック


どれだけあつかましいんだろうね(´・ω・)9
まだ既存のPTメンバーの方に経緯の説明もご挨拶もしていないのですが
きっと歓迎されないこと間違いない。

今から一生懸命弁明の練習でもしておこうかな。



そんなこんなで誰かのPTに転がり込ませてもらってます。
INしてPTウィンドウを開いたら、ちゃっかりひーろがいるかもしれません。




関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

うちのPTかと思って期待したのにいなかった><
ほか知ってる人いないと思うから当然だけどね^^;
ベイク | URL | 2006/08/24/Thu 20:19 [EDIT]
>ベイクさん

むしろ突然PTに居たらビックリするはずです。
「オマエ、ダレノファンナンダヨ」っていうツッコミは無しの方向で・・・w
Heero=Yuy | URL | 2006/08/27/Sun 01:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

