


今更エントリーとして記録に残すのも何だけど、
今日あたりから1~2週間PCの修理を行う予定です。

原因はアレね。


既述の通りウチにはPCが一台しかないため、ゼネやブログの更新が出来ません。
いや、ブログはケータイから更新出来るんだけど、ゼネのネタがなきゃ意味ないしね。


ということで、ブログは暫しこのまま放置しますので
壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス


~追記~
メッセはゼネオフ中でも常時応対可能です。
何か変わった事や連絡事項、ひまつぶしにお使いくださいw




ここからは私信ですので関係ない方はスルーの方向で。。。


>よく遊んでくれるマジシャン♀な方

そろそろ転職の時期なのに参加出来るかわからなくてゴメンネ。
そちらの都合もあると思うので、
みんなが揃うタイミングがあれば盛大に行ってください。
次に会う時はきっとメイジだね♪


>最近レア杖をあげたアコ2♂な方 (修正)

何があったのか解らないけれど、なんとなく自棄な雰囲気を感じました。
戻ったら話を聞かせて欲しいな。


>先日ある場所で柱に挟まれたのを目撃していた方 (修正)

最悪なタイミングで置き去りにしてしまってごめんなさい。
余計なお節介焼きはオフな今でも心配しちゃってたりします。

でも、きっと親身になってくれるお友達が沢山いらっしゃると思うから
ひーろが居なくっても大丈夫だよね。
何も出来ない自分が歯がゆいけれど、、、、、頑張ってください。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

とりあえずINしておいで。
まだいるから。
北斗信ちゃん | URL | 2006/08/14/Mon 23:28 [EDIT]

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

