


昨日は水曜日だったそうですね。
水曜日といえば定期メンテナンス。
今回もエイルのペイシャン邸内部拡張とか、新マップとか、
こーんなクエストなんかが追加されていて
鬼太郎クエスト

突っ込みどころも満載・・・・・なはずだったんですけどね。

どこにいっても人混み、重たい画面、集まらないクエ品を求めて走り回るだけの無駄な疲労
挙句には一日の撮ったSSが全部真っ黒il||li _| ̄|○ il||li

もうやってらんないヽ(´ー`)ノ

ということで、今回はメンテ後の追加要素についてはパスしちゃいます。
ここで書かなくても他の人がいっぱいエントリーしてくれてるから必要ないしね( ̄w ̄)


でも、お守りアクセサリーは欲しいのでクエは頑張ると思う。
確か4種類がランダムでもらえるみたいなんだけど
ねこむすめが攻撃+10
ぬりかべが防御+20
すなかけばばぁが魔法攻撃+10
こなきじじぃが魔法防御+20 だったかな?

魔祓豆より効果が高いのがイイよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

魔祓豆は攻撃・魔法攻撃が+5だから、これはこれで使えるんだけど
完全魔力依存のひーろにとっては通常攻撃の付加はイラナイんだもん。
これからは妖怪アクセが主流になるかもね。


まだ一つもアクセもらってませんけど。





で、その日はクエを放棄して書庫へブローチを置きに行ってきました。

今回一緒に行ってくれたのはこの方々(+あるローグ2さん)。
初対面の方ばっかりだけど、皆イイ人だったよ
みんな強豪で、一切苦戦とかしてなかったと思う。
こんなのとか
初ホブゴブリン
こんなのが出てきても
続いて二匹目もご対面
一切動じないのね。
きっと沸いてたのはひーろ一人、、、、、田舎者丸出しです。


お陰で無事に書庫へブローチをセットすることが出来ました。
みんなありがとう♪(#^ー°)v




関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

