


えー、ちょっと思うことをひとつ。

Xenepicのストロベリーサーバーって、人口が多い分物価も高いよね。
それは仕方ないのは判ってるんだけど・・・

そもそも、アイテムのバザー販売相場ってどうやって動いてるのでしょう??


最近ではゼンストーンやクマペットが値上がりしてきているみたいだけど
ゼンストーンなんて常時普通に入手出来るレアアイテムだよね?
それが値上がりするっていうのがよく判らない(^-^;)
二ヶ月前は大抵30000k前後だったのに、
いまでは30000kで売られてるのすらあまり見かけないと思うのです。
(。-`ω´-) んー・・・・
ドロップ率でも下がったのかしらw


あとはガディプラントのドロップ4種と魔人の血3種ね。


人に協力してもらったり、自力で頑張って貯めた分のお金の総額が
ようやく170万kになったわけですが・・・・

石版3の相場って、300万~350万(人によっては400万)k。。。
すなわち、あと半分貯めなきゃ買えないということなんだよね。


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


焦って石版を得たところで、先に進めるようなLVでもないんだけど
やはりいろんな意味で地道な努力と長い時間が必要なのね・・・・・



お金が貯まるのと、
自力でガディを倒してドロップ入手するのと、
Xenepicに飽きるのと、、、、、

どれが一番早いかなwww
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

>お金が貯まるのと、
>自力でガディを倒してドロップ入手するのと、
>Xenepicに飽きるのと、、、、、

もう一つ忘れてるよ。
1人でやってるつもり?w

晶桜 | URL | 2006/04/17/Mon 00:56 [EDIT]
ですよね(^▽^;)

石版が全員に行き渡るとなると
相当時間がかかりそうですがw

でも出来る限り頑張ります♪
ひーろ | URL | 2006/04/18/Tue 03:20 [EDIT]
でも自分以外の人がいるればいるだけその分「見ず知らずの他人はどうでもいい」ってこともあると思います。

例えばガディだと、8人くらいで張ってて、偶然自分のところに出て、望みの物手に入れたら後は「どうしても外せない仕事」とか理由つけて、逃げる。

よくありますね。


ひーろさんも お気をつけて。
水車 | URL | 2006/04/18/Tue 20:18 [EDIT]
ん~
少なくとも、私は既にガディクエは終わってるんだし偶然手に入ったとしても理由を付けて持ち逃げすることはないけどな。
そんなことしても何のメリットもないしね。
それに、見ず知らずの他人じゃないんだよ?
晶桜 | URL | 2006/04/18/Tue 20:31 [EDIT]
ガディドロップについては、実際に友達がトラブルに巻き込まれて泣きを見ていたのを知っているので・・・少々怖いなと思う部分もあります(^▽^;)

でも、、、ひーろも含め、いまのPTメンバーさん方は絶対に持ち逃げはしないですよw
ね、晶桜さん(o^∇^o)ノ
ひーろ | URL | 2006/04/18/Tue 22:35 [EDIT]
あー違います。
晶桜さんのことじゃなくて、ベルテラで仮pt組む時のことですよ。

ずっといるptなら持ち逃げの可能性は、ほとんど無いんですが、即席の仮ptは可能性があります。




晶桜さん、すいませんでした。

貴方のことを言ったんじゃないんです。
ptなら大丈夫だと思いますので、どうか誤解のないように…

(ノ_-;)
水車 | URL | 2006/04/21/Fri 07:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

