


本日、とあるマップの安全地帯で呆けていたひーろの傍を
あの有名な同業者の方が偶然通りがかったので、
ここぞとばかりに捕まえて一緒に遊んでもらうことに。

で、こーんな話の流れになりまして
カバルツに決定ー♪
即対応です。
○○○○さんthanks!!!

こう見ると涼しげに立ってますが、カバルツに来たのはこれが三回目なんです。
ちなみに言うと、前回前々回も生きて還れていません。

更に参考として書き記しておくならば、サンタクロスは防御+40です。
金魚すくいの紙くらいのモロさといったら伝わるかな?
それくらいペラペラな状態でマッチョなおっさんを探しに行ってきました。


無謀という言葉がとても似つかわしい気がしますネ。







とはいっても、今回のパートナーであるサンタさんは壊れやすい時計を装備中。
なんとしても浮けない、浮かせられない。
だったら装備換えればイイジャンという突っ込みはナシの方向でw

特にPTを組んでいるわけではないのに、ザクザク同じMOBを叩いていきます。
画像だと連携バッチリだよね

この怪我人は自己再生するくせに包帯巻いてるって意味がわかんなくね?
メジャーヒールの回復量を超えてるのが小憎らしい


とりあえず2体までならなんとか対処出来るんだけど、なんせ紙防御のザコライトです。
包帯さんが三体とか忍びの人が来ちゃったら即行で瀕死デスヨ。
残りHP 1 。

残りHP1で生き残れたひーろを褒めてください。


それでも懲りずに徘徊してましたけどね。
結局マッチョなおっさんを拝むことは出来ませんでしたとさ。

次はいつリベンジするかなー




<駄ネタ>
またしても大手ブロガーさんのネタを拝借してみたり。
元ネタはアレです

直接絡んだこともないのに毎度すみません




関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

お初です。
昨日・・・?今朝方・・・・?
どっちだったか記憶が曖昧になってますが
ゲルリマップでお見かけしました。
声をかける勇気が無く・・・ボーっとしてて、
(あ・・・ひーろさんだ・・・あ・・・どーしよ・・・)
で終わっちまいました><(ヘタレ俺)
聖悪鬼 | URL | 2006/08/09/Wed 10:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

