


ここのところ、メインのサンタの節目前後ということで出番が全くなかった妹ひーろ。
実は何気にこの娘も転職間近だったりするんですね。

前回飛躍的にLVUPしたものの、ずっとお預けを喰らっていたので不満もあるのでしょう。
態度が大きいのは気のせいです

ということで、この娘も晴れ舞台に立たせてあげることにしました。

これが狩り開始前のステータス。
LV28のステータス晒し
この時点では魔力に全てポイントを振っていますが、
この娘にはクレリックの道を歩んでもらう予定なので今後の振り分けが難しいよね。
ま、それはこれからじっくり悩むことにします。


ゼニアンで狩りをするのも久しぶりだけど、いっちょ頑張っちゃおうかな♪








・・・・・・・・・と思った矢先にコレですよ。
正解しても何も出ませんよー

さて、死因はなーんだ?

1. コブラの集団に襲われた
2. カボチャくまーにパワーブロウをお見舞いした
3. ジュースがショートカットに入っていなかった
4. コロニーを盾に取られて自爆スイッチを押した












どうでもいいけど、何LVだろうとデスペナルティは痛いよね。
やる気はマイナス10%どころじゃないんだけどなー

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

