


2006.08.03.Thu

昨日の出来事ですが、ひーろの大切な友達に呼ばれてこの方に会いに行ってきました。
俗に言う「グリ様」

なんだかんだでこの方に会うのは二回目だったりするんですけど
もう当面は行かないだろうと思ってたりしたんですけど
ライフガードを装備しているのが2%だったりするんですけど
ここまで来たからには引き下がりません。

なんせ今回は右側にガチャのハズレ達が犇いてますからね
フレイムウェーブくらい耐えてみせようじゃないの。
怖くなんかないんだからっ

そしたらこうなりましたよ。
このお犬様、誰か躾してください

いや、フレイムウェーブはちゃんと耐えたの。
残りHPも450くらいあったハズなんだけどね、、、、、、、、
狂犬病菌を保有したお犬様に噛まれちゃったわけです。
狂犬病に感染した犬に人間が噛まれると感染し、死に至るのは本当ですヨ。
ペットの登録と狂犬病予防の注射は必ず行いましょう。


ここでリターンに戻ってしまうと残った人々に迷惑がかかるのですぐさま復活w

あとは合図と同時に一斉攻撃で畳掛けて勝負!
一次職はひーろ一人ですが、何か?


まぁ、グリ様はすんなり倒れてくれたんですけどね
ひーろの経験値のゲージは見えました?
小さくて見えねぇ(σ´・ω・)σYO! という方は画像をクリックしてねw

そう、この時点で一度8%マイナスにしてますけど残り19%でLVUPです。

ココで誰かのネタを拝借しつつグリフォンを踏み台にするのも面白いところなんだけど
そんなことすると思います?











はい、地味ーにアイスマップでLVUPしてきましたヨ。
羽すら微妙だよね
後ろで「ww」と笑われていますが、
最高の祝辞です。
どうもありがとう。

それと、こんな一過性の出来事をわざわざ見物しに来てくれた皆様
本当にありがとうございました。

この後、何を思ったかアイスマップからブリンヒルドへ行き、
エスネから再びここへマラソンしてきたようですが、何か意味はあったのかな。
見物に来てくれた人をほったらかしで何やってるんだろうね。
こんなアフォに付き合せちゃってごめんなさい。





・・・本当はお祝いとかそーゆう雰囲気じゃなかったけど
あるアーティストのある歌なんか聴いてみたりしてましたとさ。
あの場に居てくれたみんなへ感謝の気持ちを込めて。


[Oh happy day] 月刊HIDEKI6月号より

oh happy day
you say it
I'm so happy
this must be your day
it couldn't have made me any hyper gracious
oh my happy day

it's up to you what you do
step up to you what you do again
I thank for this encounter with you
今日が存在したのは 君が存在していたからで
I love you
song for you

oh happy day
you say it
you're a rabbit
this must be your day
it couldn't have made me any hyper gracious
oh my happy day

頼むから生きて 生き抜いて生きてくれ

君は必要さ happy day
you say it
I'm so happy
this must be your day
it couldn't have made me any hyper gracious
oh my happy day

oh happy day
you say it
you're a rabbit
this must be your day
it couldn't have made me any hyper gracious
oh my happy day

そう確かに俺がいて そう確かに君がいて
ありがとう happy day



【追記】
何人かの奇特な方々に「お着替え式は?」と聞かれましたが
そんなものはやりません。

サンタ服がひーろの正装なので、法衣は変装道具の一つにすぎませんからw
見かけた時に声をかけてもらえれば生着替え変装しますので勘弁してください。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

(゚ロ゚屮)屮あの長い空欄のとこに白い字で文字が書いてある。
豪太 | URL | 2006/08/03/Thu 14:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/03/Thu 15:19 [EDIT]
>豪太さん

謎の部分はJASRACの許可とってないから公に書かなかったんです。
ま、何か伝わればいいんですけどね。


>匿名さん

身包みはがしちゃってごめんね。

それと、匿名さんの意向は了解しました。
お誘いも大切に胸にしまっておきますね。
どうもありがとう!
Heero=Yuy | URL | 2006/08/03/Thu 19:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/03/Thu 21:59 [EDIT]
>匿名2さん

その説はありがとう!
ウサギさんが意外に経験値入らなくてこっちも「ww」でしたが
今回ザコ2ということで進化ではなく退化したので
さらに自爆っぷりに磨きがかかると思います。
Heero=Yuy | URL | 2006/08/04/Fri 04:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

