


一昨日前は参加された方も幹事さんも本当にお疲れさまでした。

電撃ツアー自体ひーろにとって初めての経験だから比較の対象すらないけど
たくさんの有志の方と何かすることが出来て嬉しかったです。

でも、何よりも最初に感謝すべきは
某巨大掲示板郡やゼネ内部でのアンチ電撃ツアー派に立ち向かい、
見返りも期待せずに身を挺してイベント作りに協力してくださった方々だと思うの。

その努力と無償の善意があった上でイベントを行う事が出来たこと
感謝してもしきれない程ありがたかった。


しかし、個人的に参加者を援護してくれた方や
人知れず先回りして危険回避に力を尽くしてくれた方
PTをあげて全面的にバックアップしてくれた方
それらの有志の方々に大きな負担と犠牲を負わせてしまったのも事実で。

そして、主管の力が及ばずに満足な結果を出すことが出来なかったのは
"楽しいイベントにしよう"というよりも
"何とかしなければ"っていうプレッシャーみたいな気持ちが先行しちゃって
肝心な参加者から見たらどうかという部分に配慮出来なかったから。
MPKとか荒らしの対応だってその一つで、余計反感を駆ってしまったようだし
楽しみにして来てくれた初参加の方にはマイナスイメージを植えつけちゃったとも思う。
それら何より心残りで、悔しくて、申し訳なくって・・・・・・・・。


本当にごめんなさい。



恩返しする術はないし、何か償いができるわけでもないけれど
陰で支えてくれた方の恩は決して忘れません。
もし「次回」があるならば、これを教訓にステップアップしなきゃね。






、、、、、直接「ありがとう」と言えないので、ここに記しておきます。

He does not forget your goodwill all the time.
Thank you very much.


最後に。
Airさん
晶桜さん
はるよさん
リリトさん
★白雪★さん
イタリさん
かぐや姫さん
どうもありがとうございました!!

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

I wish to express my gratitude to organizers.
Because you reminded me of a chivalry.
ありがとう。
chicken | URL | 2006/07/31/Mon 21:07 [EDIT]
電撃ツアーお疲れ様でした^^
今回、初参加初幹事でオロオロしてしまいました><
残念ながら途中中止になってしまったけど、
ツアーの参加者、MPKに立ち向かってくれた有志の皆さん、幹事の皆さん・・多くの方に支えられた事、感謝感謝です。
またゆっくり世間話しなどしたいですね^^
ほんとにありがとうございました。
白雪 | URL | 2006/08/01/Tue 04:36 [EDIT]
遅くなりましたが幹事お疲れ様でした~^^
初めてご一緒させていただいたのですが、苦労した分勝手に幹事の皆様に親近感感じてしまってますw
また皆さんで遊びに行きたいですね♪
リリト | URL | 2006/08/06/Sun 12:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

