


2006.04.13.Thu

今日、いつも通りにXenepicで遊んでると
どこからともなく突然1:1が。


いきなり話しかけられて
しかもわけわかんないことを口走られ

Σ( ̄口 ̄;;???

となっていると

ようやく話の流れから、以前一度面識のあるプレイヤーさんだと判明。


そのプレイヤーさんとは
まぁ、その・・・・
ちょっと思うことがありまして。


またか・・・・・・・と思いつつ
話を聞いていると


案の定、またイヤな思いをしてしまいました。





正直、もうそのプレイヤーさんには会いたくないし
もう同じ思いをしたくもない。

だけど、MMORPGって人と人とで作り上げるゲームなわけで
そのプレイヤーさんに会いたくないなら
自分がそのゲームを辞めるしか手立てはないわけじゃないですか。
(もしくは無視をするか、他のキャラクターでプレイするか、かな)



いまはPTにも入れてもらい、
なんとか少しは戦えるくらいにも成長できて
恵まれた環境で楽しくプレイできていたんだけど・・・・・

MMOっていうもののイヤな面に当たってしまい
一瞬にして楽しいものから
怖いものに変わってしまいました。



その日、PTの方に新しい装備を貸してもらったばかりなのに
一度も使うことがないまま返すことになっちゃうかな・・・・・・



そんなこんなで、
Heero=Yuyは当分お休みするかもしれません。
ごめんなさい。

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

気が付くのが遅れてごめん。
どんなことがあったかわかんないけど、とりあえず一度でいいから、インしてください。
とにかく、来てくれないと何もしてあげられないからね。
晶桜 | URL | 2006/04/15/Sat 17:39 [EDIT]
晶桜さん、ありがとうございます。
今日は頑張ってINしてみようと思います。
(って、これからINなので時間的に遅いけど。。。)

ご心配をおかけして申し訳ありません(_ _。)・・・
ひーろ | URL | 2006/04/17/Mon 00:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

