


※ありのままを掲載していますので実害がある方はお申し出ください。
ご報告を戴き次第修正致します。


もう既に色んな所で既出のネタですが、一応ひーろVISIONで記録したものを公開しますネ。
当然長くて重いこと必至です。
それでも読んでみようと思う類稀な方は意を決してから続きへお進みください。






第三回電撃ツアー ~エナ祭りダヨ!絶望集合~


予てからブログや某巨大掲示板等で告知がされていたイベントだけあり
当日はかなりの反響をひーろ自身体感しましたネ。

その反響の現れともいえる活動がかなり大々的に行われるというのを知り
昼間の時点で既に開催予定地が混乱を招きそうな状態になっているというので
知人のプレイヤーさんと三人で偵察に行ってみました。
この後升師も自滅されましたけどね( ̄w ̄)
入った途端にキタコレw
こりゃ先が思いやられるなーと早くも意気消沈したのは言うまでもないです。

で、幹事さん方との集合時間になってアノ場所へ行くとこの有様。
これでも半分くらいカットしてます
大半が「お疲れさま」というタイトルでしたが、色んな解釈が出来るよね。
でもね、実際に幹事さん方が集結したのはココだったんだよw
エスネ北門外の一角
ここでPT編成や案内をするはずだったんだけど
イベント反対者にあの手この手で阻まれてしまって一向に前に進めないまま
時間だけがムダに消化されてしまうので、再度集合場所を変更。
聖職者の中に紛れて・・・
ココでもやはり落とし技が待ってました。
「あ」「a」などの単発発言があった直後に発動されるケースが多いのね。

結局計画していたグループ編成がままならなくなってしまったので
結果的には長い列としてゾロゾロ移動していくことに。
エナ祭り ①
エナ祭り ②
エナ祭り ③
エナ祭り ④

重くて少ししか撮れてなかったけど、動画なんかも載せてみたり。


二本目。


書庫でも勿論エナジーボルトのみで応戦します。
エナ祭り ⑤


ここでようやく絶望の橋の手前に到着したツアー一行。
書庫の絶望側安全地帯で待機していると・・・・

でもやはり一筋縄ではいかなかったのよね。
ここで少々休んでいるところへアレがひーろに激突(*≧m≦)
キタ――(゜∀゜)――!!

壁にもなれないザコライトひーろはいいとして、
この固まりを一生懸命崩してくれている人を尻目に良からぬ事を企む人が。
みんなが応戦してくれている陰で・・・
この直後にまたしても落とし技が発動。
・・・・・・・・・・・結果は書かなくてもわかるよね?

再度ゲーム起動したら聖職者の街に立っていました。
えぇ、幹事なのにリタイヤです(σ´・ω・)σYO!
全く以って笑えません。

仕方ないので上の様子を聞きながら再び図書館を走ります。
4人の方々、本当にありがとう!!
この時に道中援護してくれたのは
ゼニアンさん一人・ファイターさん一人・クレリックさん一人・ナイトさん一人。
苦しい状況下でも必至に援護してくれたお陰で無事に書庫へ戻ることが出来ました(*ノ-;*)
やっと合流できた時には半分以下に減ってました



で、ツアーはどうなったかというと、、、、、、、、、、

完全な失敗として途中で中止。

上のSSを撮った時点で既に中止という措置を採った後にも係わらず
それでも残ってくださった方々には頭が下がる思いでいっぱいでした。。。


最後に幹事一同から反省の意を込めて一言。
幹事一同反省


ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
そしてごめんなさい・・・・・・・・・

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

落としわざとかMPKみんなキャラ消えればいいのに
(`Д´) ムキー!と思っている豪太(*´・ω・`)bデスゥ♪
ったく運営もそういう人とかを対処してほしわー
先日。kRという名前のMPKがクルリパで敵(赤玉)を安置に入れようとしていたのでそこでMPKにトレードして浮かせちゃいました(●´艸`)ヾ ムププ、PTにはナイス、と、言われました(ΦωΦ)ふふふ…
豪太 | URL | 2006/07/31/Mon 21:59 [EDIT]
えっとw
まず、お疲れ様♪
あれだけのMPKや落とし師がいるなかで書庫まで到達できただけでもいいと思うよ?
幹事だから気になるのもわかるけど、あれだけの妨害ならしょうがないこと。
それでひーろが気にしてもしょうがないでしょ?w

ゥチは勝手に護衛だのなんだの言って、戦力にもならないのに重くするだけ。かえって申し訳なかったり><

いつでも言ってね。助けにいくからw


友達でしょ?
真・ひーろファンw | URL | 2006/08/02/Wed 13:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

