


こんばんは、昨晩作ったカレーで人差し指を軽く火傷して
クリックする度に若干ヒリヒリしているひーろです。
材料を煮込み始めるまで肝心なルゥの買い忘れに気づかなかったのはここだけのお話w


中の人がそんな状態でもずっとピナッツに篭って狩りに勤しんでいたわけですが
誰から話しかけられるでもなく、チャット欄は常にオレンジ色のメッセージのみ。
エラーメッセージなど見ちゃいない
この方のように連続みかん拾いにチャレンジしてるわけじゃないです。
スキルのショートカットを押すタイミングすら焦燥感で溢れてます。
MPが切れてても尚スキルを発動しようとしている形跡もあります。
一体どれだけ必死なんでしょうね?

おそらくウザいプレイヤーということに間違いないよね

きっと自分が第三者なら確実にそう思うでしょう。
決してお近づきになりたいとは思わないはずですもの((´∀`*))

だから初対面の方に突然MPK予告とかされちゃうんだね


予告が本当ならば明日の電撃ツアーでひーろが担当になったグループが危険です。
そうなったらどうやって責任とればいいのやら。
真に受けるべきか流すべきかが悩み所だったりします。



で、痛すぎる必死な狩りで手に入れた成果はというと・・・・・・・・・・・・







はい、ドン。

LV70台キタ――(゜∀゜)――!!
LV70台に突入しました。

やっとです。


まぁ、Xenepicを初めて200日目というキリの良い日にLV70になれたのも何かの縁でしょう。

記念にステータスも載っけておきます。
LV70記念のステータス晒し
なんか名前が黄色かったり、ヒゲが生えてたりしているのは気のせいです(σ´・ω・)σYO!

そうこう言ってても、次で念願のLV71、、、、、、、、、、
なんとしても今月中には達成出来る様に引き続き頑張りますw










<駄ネタ>
大手ブロガーさんのコスプレをしてみちゃったり。
ご本人様はパジャマじゃないのでお間違いなく

運営様、クマピコハンマーもガチャに入れてください。




関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

Lv70、・:*:・゚'(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
一番上のSS毎日自分のチャット欄で見ています(ノд-。)

>ネタ
僕もよくやります。後、悪マントが有れば完璧ですw
oohac | URL | 2006/07/29/Sat 00:03 [EDIT]
こんちは
二次になってる人はほとんどウザ狩りしてた人達じゃないですか?
そうでもしないと現時点で二次になれないみたいですねw
ウザ狩りはともかく俺TUEEEEみたいな自己中な二次にならなければ大丈夫ですw

PTが全員↑みたいな感じのPTもあるから怖くてゼネ辞めましたけど^^;

自分で気づいてる分いい方ですw
気づいてないで必死になってる人が多いから衝突しないよう気をつけてくださいね^^
とおりすがり | URL | 2006/07/29/Sat 00:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/29/Sat 03:49 [EDIT]
もはや70か・・・w
ずいぶん差つけられちゃったなぁw

はやくアコ2姿見せてね~w
れいら | URL | 2006/07/29/Sat 16:06 [EDIT]
まっ
みかん集め参照されてたw
あれ 結構 たいへんなんですよw
りっきー | URL | 2006/07/31/Mon 19:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

