


こんにちは、メインが聖職者ならサブも聖職者(志望)なひーろです。

本来あるプレイヤーに唆されるまではローグなひーろだったはずなんですけどね。
おかげで未だに殴りが先行する癖が抜けていません。
三つ子の魂ってやつでしょうかネ?
そろそろ打撃強化用に花束を用意しようか悩んでますw

しかしですね、メイン・サブ共に進路が同じなので装備品の使いまわしが出来るんです。
メインが使ったお古や雑貨等を死神君が一括管理してくれてるんですけど・・・・
いかんせん荷物が多くて持ちきれなくなってきてしまいました。
もちろん倉庫も常時50/50です。
もういっぱいいっぱいだよね。


そ・こ・で
荷物の整理がてらアイテムの処分をしようと思います。





とはいっても大した物は持ってないし、
ハンゲの公式売買掲示板で募集するつもりはありません。
むしろ引き取ってほしいくらいなので、欲しいものがあれば1:1をお願いします。
(当然のことながらストロベリーサーバーに限ります)

貰ってあげてください> 主におもちゃ箱のハズレです。。。
・知識のジスクフリーストーンワンド(魔力+4・アコLV71)
・生命のテイルルンメイソン(体力+4・クレリックLV71)
・知恵のハスクニヒルロスタッフ(精神+4・メイジLV71)
・素早さのミロプシカー(素早さ+4・ローグLV71)
・才能のレシペラチェインアーマー(器用さ+4・ナイトLV71)
・才能のジュレティロハルレス(器用さ+4・アコライトLV71)
・知恵のテルルーンナブクイルトスーツ(精神+4・クレリックLV71)
・知恵のイステクルルブクルドスーツ(精神+4・スカウターLV71)
・アキペンハンカー(レア・ファイターLV63)

買ってあげてください
・ムーンベアー召還 10万Kron
・知恵の書 100万Kron
・封印された魔術辞典 100万Kron


リストには複数所有している物もありますので気軽に声をかけてください。
普段親しくさせていただいている方にはそれなりの対応を致します(*・ω・*)


では(^-^*)ヨロシク♪
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

素早さのミロプシカー(メインログだから)と
知識のジスクフリーストーンワンド(サブアコ志望だから)と
才能のジュレティロハルレス(サブアコ志望だから)
をください。
豪太 | URL | 2006/07/27/Thu 16:31 [EDIT]
>豪太さん

上記三点、了承しました。
お品は取り置きしておきますので、INされた際に1:1をお願いします(*^^*)
Heero=Yuy | URL | 2006/07/27/Thu 16:40 [EDIT]
おぉぉ!この手がありましたか!
おもちゃ箱のはずれ整理には苦労してます^^;
捨てるのもったいないし…
このネタ、いただきます><
oohac | URL | 2006/07/27/Thu 16:59 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/27/Thu 17:54 [EDIT]
>oohacさん

確かに処分に困りますよねw
無事に引き取り手が見つかることをお祈りしてます☆


>匿名さん

すみません、コメントいただいた時には既に取引しちゃってました(^▽^;)
もし再度同じ品を入手したらヨロシクお願いします!

あ、帽子は是非ワタクシにw
Heero=Yuy | URL | 2006/07/27/Thu 18:25 [EDIT]
今日はThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
売れちゃって(´・ω・`)ショボーンでしたけど、もしまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
次はすぐ予約します。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
babylon | URL | 2006/07/27/Thu 23:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

