


2006.07.26.Wed

そういえばこんな発表が出てましたね。
7/26のメンテ情報


■一部モンスターの配置変更
↑についてはまだ確認してません。
追加情報:
クルリパ平原(クロシのいるマップね)にもガディプラントが出現するようになったそうです。

■有料アイテム ガチャポヨ200追加
コレですが、200(力)と200(魔)がありました。
200については性別制限はないようですね。

ちなみに気になる中身は、、、、
・クマさんスーツ
・クマさんヘッド
・ゴールドダッシュキャンディー2
・ゴールドクリティカルキャンディー
・黄金なる精力の心1
・黄金なる体力の心1
・ある冒険者の記録
・新米冒険者の記録
・ゼロマイン北スクロール

などなどが出るそうです。

パマ・クンダがこれから増殖しそうだねw







そうそう、これは実際どうなのかわからないんだけど・・・・・・・

カボチャくまーを遠隔攻撃したらどこまでも追ってきました(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
結果は32767
そんなところに潜まないでよぉ・・・・
移動速度24でアウトです。

ちなみに二回目。
恐るべしカボチャくまー
ワラエナイil||li _| ̄|○ il||li


カボチャくまー嫌いっっ(◎`ε´◎)

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

