


こんにちは、毎日苦手な狩りで躍起になっているひーろです。

あるサンタさんがこーゆう事態になってしまわれたそうです。

私のメインPC君、今朝(7/25日午前4時)までは元気だったんですよ。

~中略~

んでね、
そろそろ寝ようと思ってた時に突然、メインPC君の画面が動かなくなりました。
Xeneの最中だったので、その時は落ちたかフリーズしたかだと思いました。
でも違いました。

再起動させたら『AmericanMegatrends』の表示が出てきて、
英文で10数行ほど何か書いてあったんですが、
その中の1部に
『Pri Master Hard Disk : S.M.A.R.T status BAD,Backup and Replace』
という表示があったのですよ。

<<ここから先の肝心な部分はココで明かされてます。




ひーろも同じ事になってます。゜(ノ∀`*)゜。







これに気づいたのは一週間ほど前。
本当はこの状態で稼動させ続けるのは良くないって解ってるんだけど
どうしても今月中までに成し遂げたい計画があるのでゴリ押しでINしてます。

うちはPC一台しかないので、今ココで中断するわけにいかなくて。。。


おそらく、計画が達成されてから程なくして修復作業に入るので
8月はしばらくゼネやブログ更新が出来なくなると思われます。
ワスレナイデネ 壁 |дT)o エーン



それまでに何とかしてアレだけは成し遂げたい・・・
頑張らなきゃっ


関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

