


2006.07.24.Mon

今日、二回もカボチャ君を叩いてしまってマイナス20%のひーろです。
そーゆう時に限っておもちゃ箱からライフガード2%が出るんだけど
何かの警告ですかね?
それとも「お前乙( ̄m ̄)」という暗示でしょうか。
なんかヤな感じっ


でね、ちょっと気分転換にガチャってみたんです。
装備が出ればラッキー、
出なければ今日はアンラッキーとして遊ぶのをやめようかという勢いで回してみたら・・・・・







一発目でコレが出ました。
初めての重複装備品・・・・
ココのエントリーで既出の羽デチャッタヨ。

ひーろ、いままでのガチャ歴で装備品が重複したことってなかったんだけど・・・・
ついにやっちゃったね。

で、調子に乗って回すこと数回。
まぁ、コレは当たりだよね
パジャマです。

また一つ変装のバリエーションが増えたので早速試着してみたり。
まるで別人なひーろ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ひーろが着ると死装束にしか見えないんですけど。゜(ノ∀`*)゜。

なんだか縁起が悪そうなのでマップ中で着るのはやめとこ。
本当に浮いたらシャレにならないもん(*´д`)(´д`*)ネー



関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

最近すごい引きしてるねw
いいなぁ~パジャマ。。

永久なパジャマちょうだいなw

北斗信ちゃん | URL | 2006/07/25/Tue 08:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

