


昨日、呼ばれた先で見たものは"お着替え式"でした。
縁や所縁があるかどうかはいいとして、
すごいところでお着替えをする人だということが伝えたかったの。


だってさ、、、、、、

君主の庭
ですよ。
※君主の庭って何?という方はコチラをどうぞ。


すっごく淡々と「普通に着替えちゃっていいのかな?」と言っていましたが
ありえませんから。

こんなところにザコライトが気安く足を踏み入れてる時点で君主に裁きを受けそうだよ。

なんて思ってたらアレが来ました。
怖くてこれ以上近寄れなかった。゜(ノ∀`*)゜。




・・・・・・・・・・言わんこっちゃない。





猛者な方々は意気揚々と戦いを挑むおつもりのようですが
チキンなザコが一人いるんです(σ´・ω・)σYO!
という声も空しく、君主様の愛獣と戯れることに。

なんせこんなことになるとは予想もしてないわけで
手持ちの回復はミニポ15個とジュース20個、セージ25個、ライフガードなし。
そりゃ逃げたくなるわよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


vsグリ様!!

若かりし時代にキノコを叩きまくっている頃を思い出させる与ダメ値です。
もちろん、叩いているのはLV71以上の猛者達ですけどね。

猛者ともなればサシで勝負することも可能みたい。
タイマン勝負w
よいこはまねしちゃダメよ。


しかし、前線で戦ってるのはナイト一人・ローグ2二人・クレリック一人。
救援が必要ということで、他のプレイヤーさんにもお願いして来てもらいます。
あと4ゲージ!

あと少し!
残り1ゲージ!!

ゼロメモリ!!
キタ――(゜∀゜)――!!

勝機あり☆
グリ様敗れたりw

突然の呼びかけにも係わらず援護に来てくれた皆様、
本当にありがとうございました(_ _(--;(_ _(--;


そうそう、最初に回復の乏しさを書きましたが、結果的にはほとんど使わずに残ってたの。
なぜなら
一撃で昇天しちゃうから((´∀`*))ヶラヶラ
フレイムウェーブも完全に最大HPを超えているので
一発耐える耐えないの問題じゃないのが笑えます。

画像ではピンピンしてますけどね
10回浮いてるんですよ。
えぇ、100%ダウンです。

でもまぁ、イイコトがあった後なので気にならないさ。
100%くらいクレテヤルヨw




・・・・・・・・さ、狩り狩りしよ。




関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

突然お呼び立てしてすみませんでした。
来ていただけて私はとっても幸せ者です。

-100%分は利子付きでPLでお返しいたしますw
ローグ2さん | URL | 2006/07/24/Mon 22:11 [EDIT]
100%・・・
思わず鳥肌立ってしまいました。
ご愁傷様です(ノд-。)
oohac | URL | 2006/07/25/Tue 01:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

