


既にご存知の方もいるかと思いますが、
もしもひーろを見かけても対応がおかしいと思う場合は以下に該当するケースが多いです。
良ければご参考までに。


□話しかけても返事がない-----

高確率で退席中か、よそ見してます。
無視するということは基本的にないのでご安心ください。
御用の際は1:1を残しておいてもらえれば折り返し返信しますが
安全地帯や街中等でログが流れてしまったらゴメンナサイw



□近くに居てもスルーする-----

PC名をOFFにしている為、気づいてないだけです。
特に狩りをしている最中は話しかけられたりエモーションを出されるまで気づかないかも。
これも無視ではありませんので悪しからず。



□INしているのに1:1が通じない-----

イヤな事があった後にOFFにしてしまう場合があります(; ̄ー ̄A
しばらくすればまたONに切り替えてますので、気長に待ってあげてください。









これは余談ですが、ひーろは常時要請三項目(トレード・PT・フレンド)がOFFになっています。
なので、キャラを右クリックしても"1:1会話"しか表示されないのね。

トレードやPT要請は普段OFFにしていても全く差し支えないんだけど、
フレンド要請は遠隔で送ってもらってもOFFになっているので気づかないんです。
もちろんエラーメッセージも出ないから、
相手は登録を拒否されてるのかと思ってしまうみたいなんだよね。

もちろん、拒否することはまずありません。


もしもオトモダチになってもらえる機会があるとすれば、
その際はひーろの方からフレンド要請を送らせてもらいます。
面倒ですが、よろしくお願いします(*´д`)(´д`*)ネー

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/24/Mon 00:26 [EDIT]
>匿名さん

嬉しいお言葉、しかと承りりました(^ー^)ノ
次回お会いした時にはヨロシクお願いします☆
Heero=Yuy | URL | 2006/07/24/Mon 01:10 [EDIT]

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

