


このブログ内で何度かPTについて触れたことがあるんだけど、
やっぱり人間関係ってムズカシイね。


ひーろは基本ネガティブ思考で頑固・我儘な性格だからさ
羨ましいくらいポジティブ思考な人とは対立し易いみたい。
今回も避けて通れない問題に直面してしまい、1:3で孤立しちゃった。

ま、本より自分の信念を貫くつもりでいたから、誰に何を言われても覆す気はなかったの。
例えそれが実を結ぼうと結ぶまいと関係ない。
自分が言い出したことに嘘をつきたくなかっただけ。

でも、その真意が伝わったのかもわからない状態で
「じゃ、あとはご勝手にどうぞ」 みたいな事言われたら、、、、、、、。



最後の方なんか言葉の一つ一つがすごくキツくて
とてもじゃないけど円満に話をするような空気じゃなかった。
そんな中で"もっとフレンドリーに接しろ"なんて無理だって。

で、世渡り上手になれ?
それが出来てたら孤立なんてしないよね。



でもま、お陰で完全ソロになったわけだし、ゆっくり身辺整理が出来そうです。
ありがとう。
そして乙。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

・・・・(内心:・・・だろうな。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/23/Sun 02:16 [EDIT]
初めまして!!

Heeroさんのブログの隠れファンな私なのですが。。

元気出してください!!

そしてこれからも楽しいブログの更新を続けてください!!

こんな事しか言えなくて申し訳ない(´・ω・`)
匿名希望さん | URL | 2006/07/23/Sun 04:56 [EDIT]

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

