


前回のエントリーで取り上げたアレが今日実装されていました。
!取扱注意!に関するアナウンス ①
!取扱注意!に関するアナウンス ②


で、早速ご対面です。
近づくだけなら大丈夫
なんか仮装パーティみたいだね。

このカボチャ君、出現してから一定時間経過すると消えて別のポイントへ移動するみたい。
で、多少なりとも攻撃すると"強力な反撃"を繰り出してくるっていうじゃない?





サクッと戦ってみましたよ。








結果はご覧の通り。
よいこはまねしないでね
被ダメ32767。゜(ノ∀`*)゜。

このカボチャ君、物理・魔法共に耐性が極めて高いです。

通常攻撃での与ダメは
エナジーボルトLV2で
バーニングハンドLV4で18

他の方の情報によると
エナジーボルトLV3で11
バーニングハンドLV6で28

素晴らしい堅さです。
むしろ最大級のボスかも。


どなたかカボチャ君を倒せた方いませんかね?
・・・・・・・いるわけないかw
<更新情報>
実際に両サーバーで討伐が成功したとのことです。





追記:
このカボチャ君の科白、、、、絶対ゼロに乗ったカトルだよね。



関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

さすがですね。1つ前のエントリーを見た時から、絶対やってくれると信じてました。
でも、強いですね。被ダメ32579の時点で、どうしようもないですね~
しばらくは、カボチャ君に戦いを挑む人で賑わうのでしょうかね。倒したらドロップあるのかな?

あと、浮いてるひーろの側にいる、ブタ君が、
・・・(内心:・・・俺なら・・・きっと・・・。)・・・。
と思っているとか、いないとかw
通りすがり | URL | 2006/07/20/Thu 00:21 [EDIT]
ソロで倒すのは絶対に無理ですね。w
でも、集団でいけば(100~200人)倒せます。
実際、ブリ南で倒せてました。
倒せるのはいいですが、3時間半かかりますw

余談ですが、ガンダムW好きなんですねw
おいらはデュオが好きでしたが・・・w
通りすがりA | URL | 2006/07/20/Thu 02:57 [EDIT]
・・・(内心:・・・まずいな、このままでは・・・。)・・・。
通りすがりB | URL | 2006/07/20/Thu 19:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

