



この時間は「こんばんは」でしょうか、「おはよう」でしょうか?
どっちだかよくわかりませんが、業界人は常時「おはようございます」です。
それこそどうでもいいよね。


そうそう、今日はどうでもいい小ネタ紹介です。
興味のない方はスルーの方向で(σ。σ;A)゛







今回のネタはずばり!
ヨツンハイムの教会に上ってみようです。

別に上ったからといってKronが増えたりレアアイテムがもらえたりするわけじゃありません。
ただ単に暇つぶしにやってみるのもアリかな~という程度なので参考までに。

では方法のご説明を少々。

1.ヨツンハイムのゼネラルリーズ教会の南側側面にある円柱を利用します。
手順 ①

そこから柱に向かって直進すると・・・
手順 ②
こうなります。
この状態を確認したら、アイテムショップへ!

アイテムショップに入ってからEXITを押して出てみると・・・
手順 ③
はい、出来上がりw

(注)これが出来るのが確認されているのは南側側面の二箇所のみです。
他にも上れる箇所があったら教えてねw
他にもあったら教えて(*´д`)(´д`*)ネー

で、これを下から見てみるとこんな風になってます。
下から見たイメージ


上り方は同じですが、上手くするとこんな所にも行けちゃったり。
中にも入れるみたい
あるクマさんはここから教会の中が覗けたようです。
きっとここからなら転職中に狙撃が出来るよね ( ̄m ̄*)


が、しかし。
反対側に動いてしまうと・・・
移動してしまうと・・・

真下に落ちちゃうんだよね
こうなるのでご注意を。

せっかくなので反対側にも上ってみます。
反対側は公園が見えます
こっち側からは教会前の公園が見下ろせていいかもね。

でも動いちゃうと
落ちるのは同じみたいね
やっぱり落ちちゃうみたいだからむやみに立ち歩かないように。




では最後に両方上った状態です。
両方上るとこんな感じ



一体何してるんだろうね。゜(ノ∀`*)゜。






関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・バグを利用するとこんな事も出来るとは。
・・・ポチっとな。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/17/Mon 16:15 [EDIT]
格闘技場の上には警備兵がいるみたいだよ
((´∀`))ケラケラ | URL | 2006/07/18/Tue 03:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます 続きとか読んじゃう?
2006/07/20/Thu 07:56
Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

