



今日はずっと放し飼いのブタさんを追ってました。
とはいっても狩りではないので経験値は増えません。
極めて無駄な行動とも言えますね。

途中でAな聖職者さんとお話してみたり
放置中にRな魔法使いさんやBな戦士さんに話しかけられてみたり
Hな聖職者2の方のお誘いを断ってみたりしたような記憶があるのですが
いかんせん体調が優れないので全部中途半端に終わってます。
大変失礼致しました(_ _(--;(_ _(--;


小耳に挟んだ情報ではBな戦士さんが月曜日に昇進されるようなので
それまでには復活できるように努めます。


・・・・ほんと、梅雨ってキライ(◎`ε´◎ )


関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・回復祈願に・・・ポチっとな。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/16/Sun 01:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

