


2006.07.15.Sat


オーストラリア風に夏サンタ

どうでもいいSSから失礼しました。

撮影場所はハエがぶんぶん飛んでいて、近くに養豚場があるあのスポットです。
こんなにのんびり座ってたらプレーリードッグが近寄ってきそうですよね。

そうそう、世の中にはプレーリードック専用の掃除機というものがあるそうです。
実物は家庭用掃除機とは程遠い、バキュームカーに近い構造ですが。
まぁ日本には生息していないのでどうでもいいんですけど
一度その掃除機でマップ中のピナッツを一掃してやりたいと思う今日この頃。








そうそう、砂漠や雪のマップがあるくらいなんだから水辺のマップも欲しいよね。
欲しいよね?
欲しくないですか?

・・・・・・
山より海が好きなんだよぅ
壁 |дT)o エーン


関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・後はトナカイ。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/15/Sat 11:55 [EDIT]
おひさしぶりです~
すっかり暑くなってしまいました…ゲームでもブログでもお久しぶりですwふんわりぶらーりと、立ち寄ってみました(^^)

海…といえば、エスネの東に居る警備おじさんは、ずっと行くと海に出るといっていましたけれど、
(*ノ∀T)…砂漠?アハハ;
エイルの北がひょっとしたら海になるんでしょうか。
海がもしありましたら、貝殻等を集めたいです…><

山よりも海がいいですよ(*・∀・)人(・∀・*)ねw
鈴妖 | URL | 2006/07/15/Sat 21:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

